2020.02.15更新

アルファホームの片山です。

年明けからご紹介していた弊社のショールームの改装工事

まだ少し残っていますが通常営業ができる状態となりました。

新しいキッチンの展示も始まりましたのでご紹介しようと思いますglitter3

ショールームキッチン

さっそく正面の写真から

ペニンシュラタイプのキッチンとカップボードを新しく作りました。

こちらは片山デザインです♪

人気のナチュラルテイストや北欧テイストに合うように優しい色目でコーディネートしました。

ずっと使ってみたかった「グレージュ色」の扉がポイントです。

少しくすみのある色なのでお部屋になじみやすいと思います。

意外と男性スタッフからも好評でした。

ショールームキッチン

反対側から見るとまた少し雰囲気が変わります。

最近ご要望の多いブラック系の天板を取り入れようと思い、今回はメラミン材の天板を採用しました。

色味的にはホワイト系の天板も王道の組み合わせで上品にまとまると思いますが、ショールームなので少し思い切った組み合わせで。

是非コーディネートの参考にしていただけると嬉しいです。

ショールームキッチン

コンロはクリナップの「ハイブリッドコンロ Dual Chef(デュアルシェフ)」を組み込んでいます。

ガスとIHが1つになったコンロです。

専用のプレートが付いてくるのもポイント。

グリルレスなので下側は収納を作ることができます。

ミーレ

食洗機はMieleの幅60cmタイプ

今だけ限定の「120周年記念モデル」

こちらの記念モデル、お問い合わせも多数いただいております。

通常モデルの展示もございますので違いなども一緒にご覧いただけます。

ショールーム カップボード

お揃いで作ったカップボード

バルミューダとの相性が抜群でした♪

取っ手もこだわって「KAWAJUN」の物から採用しています。

ちょっとした事ですが雰囲気が変わってくるのでオーダーキッチンをご検討の際は是非こだわってみてください。

新しくなったアルファホームのショールーム。

まだご紹介したいところがありますが今回はここまで。

またブログでもご紹介しようと思いますが、是非実物をご覧いただきたいです♪

お気軽にご見学ください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog