2020.02.16更新

1/26

今月の上旬より、刈谷市野田町でマンションリフォームを行っています。

こんにちは鈴木です。

今回の工事はLDKと浴室、洗面、トイレの改修工事となっております。

工事前はこんなかんじ。

着工前

LDKのキッチンや間仕切り壁を撤去し、

解体

電気、水道、ガスの配線・配管の移設を行ってから、

大工さんの造作工事と進めていきます。

造作

造作が終われば内装工事となり、完成までもうすぐといったところです。

内装

今回の工事でキッチンの向きが変わりますので、またbefore-afterでご紹介いたします。

今月末には完成予定ですので、お楽しみに!


 

1/31

こんにちは、鈴木です。

水廻り機器や電気、ガス機器の取り付けが終わり

残すはクリーニングのみとなりました。

早速ですが、今回設置したキッチンはコチラ。

キッチン

キッチン

無地のホワイトと木目を組み合わせたデザイン。

今回使用している機器は、

食洗器:ミーレ 120周年記念モデル

ガス機器:デリシア+電子コンベック

レンジフード:とってもクリンフード プレミアムモデル

水栓:グース

と、いつもよりグレードアップしております。

また、カップボード側の壁にはフロアタイルが貼ってあり、

アクセント+猫ちゃんのひっかき対策となっています。

明日のクリーニングで完成となりますので、

今度きれいな写真を撮ってきます!


 

2/16

 こんにちは、鈴木です。

刈谷市野田町で行っておりましたマンションリフォーム工事が先日無事完成しました。

ということでbefore after をご紹介します。

before

工事前

after

完成

before

工事前

after

完成

before

工事前

after

完成

キッチンの配置を変え、今まで和室だった一部屋をリビングとして、広いLDK空間を作りました。

カップボードに併設したカウンターはキャットウォークとして設置をしており、壁には表面の強いフロアタイルを使用し、爪を研いでもボロボロになりにくいようにしてみました。

先日、早速猫ちゃんがキャットウォークでくつろいでいる写真を見せていただき、予定通りに使ってもらい安心しました。

T様、ありがとうございました。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog