2020.01.31更新

アルファホーム村井です。最近既設キッチンにミーレを組み入れたいというご相談をよくいただいております。下見にお伺いすると下の写真のような感じで現在食洗器がついていないところにミーレの食洗器を組入れるケースが結構多いです。

 

 

下の写真のように75cmの引き出しキャビネットがあるところに60cmのミーレを組み入れたいというご相談をよくいただきます。

既設K

 

 

上記のキッチンの実際の事例ではありませんが、ミーレを実際に入れるとこんな感じになります。60cmのミーレ+15㎝の引き出し収納(この写真はボトルラックとなります。)ミーレのドア材はアイカ工業のメラミン材を使用して作成しますので、かなりたくさんの色柄があり、既設のキッチン面材に似た感じの色が見つかると思います。既設キッチンにミーレを入れるケースにおいては、業者さんに断られることがよくあると聞きます。まずはアルファホームにご相談ください。きっとお役に立てると思います。

k2

 

k3

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog