2020.01.29更新

アルファホーム村井です。岡崎市で昨年の12月より施工させていただいておりました住宅のリノベーション工事がほぼ完了しました。お客様のセンスがよくとても素敵な空間に仕上がりました。施主であるN様そして協力業者の皆様ありがとうございました。

 

キッチンは弊社のオリジナルオーダーキッチンをご採用いただきました。

設備機器関連はレンジフードはアリアフィーナのサイドフェデリカ、レンジフードが取り付いている壁には名古屋モザイクの150角ウッドソーホーという厚手のタイル貼りとなっています。水栓はLIXILの浄水器付タッチレス水栓ナビッシュ、IHクッキングヒーターは、三菱のユーロIHを採用しています。

 

キッチン1

 

キッチン2

 

 

リモコンやスイッチ関係は、全てニッチにおさめさせていただきました。なにげにアピールポイントです。ドアはパナソニックのベリティスクラフトレーベルを採用しています。

ニッチ

 

テレビボードは造作で製作しました、テレビ台の両脇には収納を配置し、一番下の棚板にはハーフェレのライン照明LOOX LEDを取付しました。背面の壁はクロスではなくAICAのジョリパッドのサンディング仕上げでシャビーな感じに仕上げてあります。

テレビボード

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog