2020.01.20更新

アルファホームの片山です。

休み気分もすっかり抜けて仕事モードが戻ってきました。

そうこうしているうちに1月もあっという間にすぎてしまいそうです。

・・・さて、本日は私が担当しているマンションリノベーションについて。

11月末にプランニングについてご紹介していた物件が完成しましたのでステージングに行ってきましたstar

(以前のブログはこちらから→★★★

ステージング

今回のお部屋は7階なので昼間に行くととっても明るく感じます。

現場を担当してくれた高木君にも手伝ってもらい搬入。

家具の組み立てもやってくれました。

ステージング

組み立ててもらったダイニングテーブルは今回どうしてもやりたかったガラス天板。

コーディネートのテーマは「アーバンシック」です。

全体的にグレイッシュな色目でまとめたコーディネート、いかがでしょうか?

ぱっと見派手になってしまいそうなアクセントの柄クロスも色味を合わせているので品良くまとまったと思います。

一緒に見に行った他のスタッフからも「アーバンシック感出てるね」と言ってもらえたのでよかったです♪

ステージング

悩んでいたペンダントライトの設置寸法もイメージ通りに納めてもらえました。

このガラスの素材感もちょっとしたポイントです。

今日は見られませんでしたが暗くなってからの方がより素敵に照らしてくれそうです。

ステージング

反対側には壁付けのI型キッチンとカップボードが並びます。

今回は全体的に普段私が担当している物件では使ったことがない色目が多かったですが

どんなコーディネートのご要望にもしっかりお応えができるようにもっともっと勉強していきたいなと思いました。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog