2019.12.08更新

アルファホームの片山です。

気づけば12月。2019年もあと1か月を切りましたね。

今年もたくさんのお客様の担当をさせていただきました。

1年を振り返りながら今年担当させていただいた新築事例のご紹介をしていこうと思いますglitter

ちなみに2018verはこちらから→PART1PART2

2019年1月

201901

201901

フレンチヘリンボーンの床

グレーのオーダーキッチン

ブルーグレーの塗り壁・・・

お施主様のこだわりとセンスがぎゅっと詰まったお家。

お引渡し後もお伺いさせて頂きましたが、本当にヘリンボーンの床をやってよかった!と思う事例です。

こちらのお客様にはインタビューにもご協力いただき、お家づくりの事や、住んでからの事などたくさんお話していただきました。

ホームページの【お客様の声】に掲載が始まっていますので是非そちらもご覧ください☆こちらから

2019年2月

201902

201902

キッチン周りに使った青いタイルが印象的だった事例

ここの写真を見ているとやっぱりステンレスのキッチンかっこいいなーと思います。

ステンレス×木目は王道ですね。

水回りが固まっていて家事動線のいい間取りも個人的にお気に入りポイントでした♪

それと外観も。

実はほぼファーストプレゼンのまま作らせて頂けて、かっこよくできて嬉しかったのが思い出深いです。

201902

また、お客様チョイスの赤いポストがとってもオシャレでした。

こちらの事例をホームページなどに掲載してから「赤いポストを付けたい」というご要望が他のお客様からも増えた気がします♪

 2019年3月

モデルハウス

3月に完成したアルファホームのモデルハウス

こちらは本当にたくさん見学会を開催させていただいたり、また個別でのご案内や雑誌の取材などなどたくさんの方々にご覧いただけた事が大変うれしかったです。

横にながーいキッチンの写真もかっこよく撮っていただきました!

モデルハウス

このカットもお気に入り♪

玄関ホールに設置した手洗いコーナーとLIXILのドア、左側の三角開口をくぐると水回りへと繋がっています。

三角開口も注文住宅のお客様からご要望が出ることが増えました。

ちょっとしたアクセントとしておすすめです。

ちなみに、今週末にはこちらのモデルハウスにて「家づくり相談会」が開催されます。

ちょっと見てみたいなーという方、ぜひこの機会にご見学ください♪

詳しくはこちらから☆家づくり相談会

201903

そしてそして3月はもう1軒

サロンスペースが特徴の事例です。

こちらのお客様もお引渡し後、インタビューにご協力をいただきました!

取材の際、私も同行させていただきお客様のお話する様子を拝見していましたが、本当に嬉しそうに生活の様子をお話されていたのが印象的でした。

こちらも【お客様の声】に掲載が始まっていますので是非ご覧ください☆こちらから

2019年6月

201906

201606

 刈谷市泉田町にて建売もやらせていただきました

濃い色目でまとめたコーディネート

マットブラックのキッチンもかっこよかったです。

昨年から何度か取り入れている階段の「アイアン手すり」

こちらのようにコンパクトな間取りの場合は視線が抜けてお部屋が広く見えるので特におすすめです。

さてPART1は以上になります!

続きはPART2にてまとめていきますのでお楽しみに☆

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog