2019.11.11更新

昨日11月10日は年に1度のアルファグループ感謝祭が開催されました。

天候にも恵まれ、雲一つない絶好のイベント日和となりました。

こんにちは、アルファスタイルの鈴木です。

感謝祭

10時の開始と共に受付には行列ができるほどたくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございます。

色々なブースをご用意しておりましたが、中でもワークショップは予約でいっぱいになるほどご好評いただいておりました。

苔テラリウム

ガラス容器のなかに小さな森を作る苔テラリウム。

まつぼっくりツリー

まつぼっくりを飾って小さなクリスマスツリーを作るまつぼっくりツリー。

マガジンラックづくり

お子様でもできる木工作のマガジンラックづくり。

みなさま担当スタッフと楽しく会話をしながら思い思いの物を作り、ワークショップを楽しんでいただき、他にもグラノーラづくりやフリーマーケット、雑貨販売、端材マーケットなど各ブースでは笑い声の絶えない1日となりました。

ガスコンロの展示品販売での値交渉、防戦一方ではありましたが、あれはあれで楽しかったです(笑)

そんなこんなで本当にたくさんのお客様にご来場いただき、あっという間に終わってしまった1日でした。

日頃の感謝の気持ちを込めて開催しているこの感謝祭、これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog