2019.10.31更新

アルファホーム村井です。名古屋市緑区でキッチンのシンクの取替工事を施工させていただきました。こちらのお客様のキッチンはフランス製のキッチンで排水管が細かったり、日本の規格と相性が悪かったりして、排水が詰まったり漏水したり、色んな不具合があるとのことで弊社にご相談いただきました。一度現地を見させていただき打合せの上、シンクを取替させていただく運びとなりました。シンクは特注で松岡製作所のステンレス製オーバーシンクで取替をさせていただきました。やはりMADE IN JAPAN 安心感が違いますね。これでこちらのお客様も安心してキッチンをお使いいただけると思います。食洗機やIHなどの設備機器は当社も海外製の商品をお勧めしていますが日本法人があるメーカーや日本国内での修理体制が整っているメーカーの本当に良い商品のみをお勧めしています。当社では排水や給水が直接かかわってくるシンクは日本製のみを採用しています。キッチンでのお困りごとは是非アルファホームにご相談ください。

 

こちらが取替前のシンクです。排水部が洗面台のように小さく、排水部分のポップアップ装置も早い段階で壊れてしまったみたいです。

シンク①

 

既設のシンクを外したところ

シンク②

 

新しいシンクを取付して完了です!もともとの黒の御影石のカウンターとステンレスがけっこういい感じに調和しています。

シンク③

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog