2019.10.10更新

刈谷市の戸建て、築後25年。シャワートイレの便座だけは交換したことがあるそうですが、今回はトイレ全体をリフォーム。リクシルのサティスSを使用して快適な空間に仕上げました。

こんにちは、アルファホームの廣村です。

トイレリフォームの様子をビフォー・アフターでご紹介。

ビフォー

年代相応のトイレ。

アフター

床、壁もリフォーム。便器はリクシルのサティスSを採用しています。手すりは棚付きタイプを選択しています。サテイスSの特徴はなんといってもタンクレスでとてもエコ。でも一番のうれしい機能は、リモコンボタン一つで便座がリフトUPする機能です。

>>> 詳しくはこちら <<<

このようなトイレリフォームを行う上で、結構悩むのが、壁紙の選択だと思います。せっかくなら、「オシャレに!」と考えますよね?でもいろいろ有りすぎて・・・悩んでしまう・・・という方にはこれ!

>>> シンコール BIGACE<<<

部屋別、スタイル別など様々なコーディネートが紹介されています。とても見やすく、オシャレなクロスばかり。参考にしていただくといいかもしれませんね。

ビフォー

こちらのトイレには手洗いが別についていました。

アフター

洗面台には、ピアラを選択、鏡はガラス屋さんにつくってもらいました。

工事期間は4日間。2Fにトイレがあれば、特に問題なく進めることができます。もし、他にトイレがない場合は、簡易水栓トイレを仮設で設置しますのでご安心を(別途料金)。毎日使うトイレ空間なので、機能性も快適性も兼ねたトイレにしたいですね。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog