2019.10.05更新

アルファホームの片山です。

今日は有松の新築現場へ行ってきました。

前回のブログでご紹介したのが約2週間前。

仕上げの工事も進み完成まであと少しです。

外構

現場では外構の工事も始まっています。

今回は擁壁があるので駐車場から玄関までは少し段差ができる敷地です。

専用の階段がもうすぐできる予定。

内装

前回、立ち会いをしていたキッチン廻りはこんな形で仕上がってきています。

カップボード側の壁にはこの後タイルが施工される予定です。

木目柄のキッチン、やっぱりいいですね。

キッチンというよりは家具のような印象になる気がします。

キッチン奥にチラッと見えている棚がパントリー

その奥が洗面脱衣室

動線もばっちりです。

内装

洗面脱衣室にはオリジナルの洗面台が設置されています。

今回はいわゆるメーカーの既製品の洗面台をアレンジしたデザイン。

こちらは先行して壁のタイルが仕上がっています。

イメージ通りにできていてとっても嬉しかったタイル。

本当に職人さんに感謝です。

こちらは名古屋モザイクの【シェヴロンウォール】というシリーズの物です。

ちなみに「シェヴロン」はフランス語で「ヘリンボーン」の意味だそう。

早くお施主様にもご覧いただきたい仕上がりです。

内装

こちらも素敵だったトイレ

全体のコーディネートにメリハリがあって個性もありつつまとまり感もばっちりですglitter

小型の手洗いも可愛らしいですね♪

 仕上げ段階のこちらのお家。

来週末に見学会の開催が決定いたしました!

ご紹介したキッチンや洗面化粧台も実物で見るともっと「いいな」と思っていただけるはず。

ご興味のある方、ご予約お待ちしています。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog