2019.09.28更新

アルファホームの西尾です。

弊社で注文住宅を建てていただきたお客様のお家へお伺いして、お客様インタビューをさせていただきました。

カメラマンさん、ライターさん、担当コーディネーターの片山さんと一緒にお伺いさせていただきました。

お久しぶりにお会いしたM様ご家族。お子様が立てるようになっていてびっくりです^^もうちょっとで歩けるかな??

 

まずは外観撮影!

お客様インタビュー

正面、斜めから、門柱のアップなど、いろいろな角度から撮影させていただきました。

同時進行で室内ではライターさんにインタビューをしていただき、

日々の生活のことやお家のこだわりなど、たくさんお聞きすることができました。

特に子育てしている上で役に立った所、家事をするのがラクになったなと思うところ など、

女性目線での質問もたくさんしていただき、

ちょうど住宅を建てようと思っている子育て世代のお客様には参考になるような内容がお聞きできたのではないかと思っております!

これから住宅を建てようと思っているお客様へアドバイスもお聞きすることができましたので、是非参考にされてはと!

お客様インタビュー2

担当営業の長坂さんも合流して、わいわいなごやかな雰囲気です。

堅苦しくない雰囲気でのインタビューで、M様ご夫婦にもいろいろと語っていただけました♪

お客様インタビュー3

そしてお施主様に入ってもらった写真も撮影させていただきました。

奥様にはこちらのお宅の特徴でもあるキッチン横のメイクコーナーに座っていただいての撮影

お客様インタビュー4

ご主人にはこちらのお宅のもう一つの特徴でもある書斎に座っていただいて撮影

お客様インタビュー5

最後に奥様にキッチンに立ってもらい、ご主人様とお子様にダイニングで座ってもらっての撮影もさせていだきました。

人が入ることによって、実際に生活している雰囲気が出て、良い感じの写真が撮れたのではないかなと思います♪

M様、ご協力誠にありがとうございました!

 

インタビューの内容は後日|お客様の声|ページにてご紹介させていただきます

こうご期待!!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog