2019.09.08更新

長坂です。

先日安城市高棚町で完成&ご入居済みのお宅におじゃまして完成写真を撮影しました。

お引渡しをした状態とは違って家具やカーテンが付いていますのでとっても良い写真が撮れました。

↓ お花がかわいいカーテン。カーテン屋さんは東刈谷駅南のカーテン工房「マルナ」さんをご紹介。前身の会社から数えるともう15年ぐらいのお付き合いで予算やイメージ等いろいろ聞いてくれます。

0907KH1

 

さあ撮影開始!

今日はかわいい双子ちゃんがメインです。

ハイチーズ・・・こっち向いてよー。

0907KH2

そこで考えました。

テーブル上の照明器具を動かして視線を上に。

0907KH3

かわいいお顔が出てきましたね。視線の先には・・・。

少し大きめのテーブルはお客様購入のもの。優しい木目と縦ラインがとてもシンプルでお家に似合ってます。

 

緊張がほぐれたらもう動き出したぞ。おーいまだ終わってないよー (^_^;

0907KH4

もしや中央に見えますのはドイツの大型食洗器「ミーレ」ではないですか。

3層式で幅が60cmもある大型の食洗機は一度に大量の食器やお鍋が洗えます。夫婦共稼ぎのとっても忙しいご家庭には特におすすめ!家事ラクの必須アイテムです。

→ミーレはオーダーキッチンだから可能にしています。ご希望の方はアルファホームまで。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog