2019.09.09更新

知立市広見町の新築工事は先日完了しました。

 

こんにちは新城です。

1

まずは外観です。

 

ベースはホワイトの外壁。アクセントで玄関正面とベランダにブラックを使用しております。

写真は夕方に撮影していますが朝や昼間に撮影すると映えます。

木柄のフェンスも門柱もいい感じです。

1

1

1

続きましては室内です。

今回は化粧柱・化粧筋交い・化粧梁が配置されたリビングになっています。

和室の敷居・畳寄せ・腰壁の笠木も床色と近い色に合わせています。

部屋の一体感がでていい感じです。

和室も一段床から上がる設計になっており、独立した空間感じますね。

和室に腰掛けて座るとちょうど小さなお子さんの目線に近くなり、

遊ぶときに便利ですしのんびりくつろぐこともできますね。

11

 

この建物の個人的に好きなポイントが2つあります。

1つ目が上の写真のブラケット照明です。スイッチをいれると

カバーの色付きガラスからの光が壁面に写ってカラフルに写ります。

これはお客さんの支給品でして、ご自分でお選びになったそうです。

照明も数点ほどでしたら

お客さん支給品も取付させていただきますので、ご相談ください。

2つ目は2Fトイレのゾウ柄のアクセントクロスです。

このようなクロスは通常ジョイントが目立つのでメインではあまり使いませんが、

こういった一面だけなどで使用することができます。

ゾウ好きならトイレに行くのが楽しくなるクロスですね!

 

色々なお客さんのこだわりが見える現場で、無事に完成させることができ一安心です。

 

一生に一度の買い物で有る住宅。ご要望にはできる限り

対応させていただきますので是非ご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

  • 刈谷市高須町  (0)

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog