2019.09.08更新

名古屋市のマンションリノベーション事例。約120㎡の4LDKから1LDK+クローゼットへリノベーション。ご夫婦二人のだけのプライベート空間へ。

LDK

モノトーンの基調をベースにコーディネート。床はビンテージ風のラスティックフロア。デザイン貼りには沈金プラチナフロアを使用。他にはないリビングが完成されました。

家具

名古屋市内を眺めることが出来るご主人様の一番のお気に入りの場所。

LDK

イタリア製のソファーが似合リビング。70インチTVに合わせ、サラウンドシステムを組み込んだオーダー家具。弊社オリジナル造作家具となります。

リビング


<キッチン>

キッチン

インテリアに合わせホワイトをベースに弊社にてオーダーにて作成。カウンターは人造大理石のコーリアンを使用。手前のダイニングテーブルは、天板にIHを組込み、富士工業の換気機能付き照明を設置。ちょっとした食事はここで済ませることが出来ます。

コーリアンカウンター

ペニンシュラキッチン

オーダーキッチン

ミーレ食洗機、グローエブルー水栓、アリアフィーナ換気扇、リンナイデリシアガスコンロなどデザインと機能を合わせもった機器類を選択。

キッチン

リープヘル冷蔵庫

ワンセラー付きの冷蔵庫。ドイツ製リープヘル。


<玄関ホール>

玄関ホール

玄関ホールには間取りの都合でトイレが正面にありますが、違和感のないように、アクセントパネルをデザインし、一つの壁になるように設計。ステンドグラス

リビングへのドアには、ステンドグラスをオーダーで作成してドアに設置。オンリーワンのステンガラスとなります。

ホール


<ドレッシングルーム>

洗面化粧台

広々とした間口に弊社にてオーダーに作成。カウンターや壁面にはコーリアン人造大理石を使用。トール収納に加え、間接照明も組み込んでいます。

洗面台


<クローゼット他>

クローゼット

クローゼット

様々な衣装や小物、バックなど収納するためのクローゼットルーム。ポールや棚はすべて可動式となっており、上着やロングコートまで対応可能。


<ナイトシーン>

ナイトシーン

ナイトシーン

夜になれば非日常の空間へ。


<ベストフォト>

ガラステーブル


リノベーション

オーダーキッチンをはじめ、壁面収納、TVボード、テーブル、クローゼットまで弊社オリジナル家具で仕上げることで、細かな部分まで、「自分仕様」でつくることが出来ます。住まい手に合わせ想いをカタチにしていくリノベーション。弊社では、欧州製の機器類や家具で、ゆとりある上質な暮らしをご提案します。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog