2019.08.02更新

アルファホームのショールームに新しくアプライアンスを追加しました。

ガゲナウ食洗機DI250461。

ガゲナウ

ドイツ製600サイズの大型食洗機。ミーレとは一味違う、重厚なつくり。あえて、そのまま、で展示しております。ガッシリとしたつくりを観ることができますよ。よくミーレとの違いは?と質問されます。大きな差は、オートオープン機能がないこと。その代わりにゼオライトという鉱物が入っており、水の温度を上げる補助をしたり、湿気を吸収しつつ発熱し乾燥促進させる機能が付いています。でも一番の違いは「見た目」と「つくり」。弊社ショールームにも展示しているミーレと比較すれば分かると思います。

次は、テカのIH。IR9330.1HS。

テカ

スペイン製のIHテカ。ガラス一枚だけのような非常にデザイン性の高いIH。周囲はガラスが斜めにカットされているベベルカットを採用。操作部はすべてフラットになっており、火力調整はスマホと同じ感覚でスライドコントロールします。機能はシンプルで慣れてしまえばとても使いやすいIHです。

弊社ではこのような海外を組み込んだオーダーキッチンを提案し、注文住宅からリノベーションまで手掛けている建設会社です。

土日は「相談会」を開催しております。お気軽にご予約ください。ご予約フォームはこちら。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog