2019.08.01更新

こんにちは!石田です!

 

7月中に弊社の1階女子トイレがリニューアルしました!

 

今までを知らない方も多いかと思いますのでご紹介

旧トイレ

見切れてしまっておりますが、、

こんな感じのタイルの壁と洗面台が付いておりました!

 旧トイレ

トイレも緑でちょっとレトロな感じでした。

 

それでは、過程と一緒に改修工事をご紹介!

 

洗面やトイレを取り外し、新しいものと取り替えます。

解体工事

 

パーテーションで仕切られていた個室も壁を立て、クロスで雰囲気も変えていきます。

工事中個室

 

床もトイレらしいピータイルからフローリングに!

床施工

 

1週間程で工事は完了です。

それではリニューアルした女子トイレを見ていただきましょう!

こちら

 

照明の色や壁紙でとっても明るい雰囲気になりました!

女子トイレリニューアル

洗面台は木目のカウンターになり、かわいいブラケットも付きました!

 

トイレ個室

個室には新築やリノベーションでもよく見かける、壁一面分アクセントクロスを取り入れております。

 

今回の改修工事で大きく変わったところはこちら!

ベビールーム

2つあったトイレを1つにし、片方をベビールームに!

簡易的ではありますが、赤ちゃんのオムツ替えと、授乳室としてもご利用いただけるように個室を作りました。

 

女子トイレとは分かれておりますので、男性の方も入室可能です。

お父さんもお子様のオムツ替えスペースとして是非ご利用下さい!

 

ショールームへお越しになりましたら、是非女子トイレとベビールーム、ご利用下さい!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

  • 刈谷市高須町  (0)

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog