2019.07.05更新

アルファホームの西尾です。

前回に引き続き、リノベ済みマンションの完成写真を撮影しに行ってきました。

今回は日進市のマンション

5月ごろに寧くんのブログにて工事中のレポートがされていた現場です。

20190706_1

白とグレーでまとめたホテルのようなコーディネートでした。

折り上げ天井がおしゃれですね♪

リビングの横の壁には作り付けの棚があり、ここにはおしゃれな雑貨なんかを飾ったりして、見せる収納として活用できそうです。

上から照明が当たっていますが、

20190706_5

手前の壁がすこし下がっているので、直接ダウンライトが見えないのもいいですね。コンセントもあるので、、、水槽とか置いたらお洒落そう!

20190706_2

こちらからもホテルみたいです!とても明るいですね♪

テレビボードの背面のアクセントクロスも結構攻めた柄ですが、いい感じになじんでおります。

正面に見える扉の向こうには洋室があります。のため、LDKに窓が一か所となりますが、そうとは思えないほど明るく感じました。

20190706_3

今回のキッチンは石目柄です。対面式のⅠ型キッチン。扉柄は自由に選択可能なところもオーダーキッチンのいいところ。300種類以上の色柄から選べ、どの柄を選んでも基本的には料金は変わりません。

お部屋の雰囲気にあわせて、家具を選ぶ感覚で扉の色柄を選んでいただけます。

20190706_4

照明もおしゃれでした。クリアな感じが上品かつ涼し気でいいですね

 

だいぶカメラの扱いにもなれてきました。またレポートします。おたのしみに!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

  • 刈谷市高須町  (0)

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog