2019.07.05更新

 

こんにちは!

石田です!

 

刈谷市一里山町の新築工事が完成致しましたので、

7月6日(土)、7月7日(日)の完成見学会に向けて準備をしました!

準備

作業中の長坂さんです。

簡単な家具の組み立てをしたり、飾り付けをしていきます!

 

それでは飾り付けのされた内装を少しだけご紹介します!

こちら

キッチン

ヘリンボーン柄の扉に木目のワークトップのオーダーキッチン。

ダークトーンのタイルもバルミューダ達もとっても映えます!

食洗機

新築お馴染みの海外食洗機も付いております!

今回はMieleではなくGAGGENAUの60㎝幅が入っております。

高級感がありますね!

こだわりの柄や色の選択、海外機器の導入もオーダーキッチンだからできることです!

 

さて、こちらも見所。

LDKから天井を見上げると

 

吹き抜け

吹き抜けです!

2階の大きな窓から光が入り開放的で明るいLDKとなっております!

 

 

オーダー手洗

洗面もオーダーです!

お好みの天板やタイルにお客様の使い勝手に合わせたサイズで作ることができます。

 

見所満載な一里山町の新築完成見学会は

7月6日土曜日、7日日曜日の2日間開催しております!

当日予約も受け付けておりますので、気になる方はお気軽にご連絡下さい!

アルファホーム株式会社TEL:0800-222-3681

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog