2019.06.20更新

アルファホームの片山です。

刈谷市一里山町の現場も順調に進んでいます。

大工さんは一旦抜け、内装工事の最中です。

先日、キッチンの施工日でしたので確認に行ってきました。

キッチン施工

現場に置いてあった大きな食洗機。

新築の現場では少しお久しぶりの「GAGGENAU」の幅60cmタイプです。

こちらをキッチンに組み込んでいきます。

やっぱりいつ見てもかっこいい・・・

今回はGAGGENAUのかっこいいデザインも採用の決め手になりました。

キッチン施工

私が現場に到着したころは、ちょうどカップボードの取り付け中でした。

吊戸棚に注目!

今回、アルファホーム初のヘリンボーン扉に挑戦しましたglitter

いかがでしょう?

私は現場で見て、嬉しくて嬉しくて・・・すぐお施主様に写真を送りました。

初めてやる事だったので念入りに計画して図面を描いて、打合せもして、製作の方々にも「柄を綺麗に合わせてください!」とお願いをして・・・時間がかかった分嬉しさも倍増です。

想像以上の仕上がりで、職人さん達にもたくさんお礼を伝えました。

黒い取っ手もお客様とたくさん探してみつけた物。

イメージ通りに仕上がったと思います。

キッチン側はまだお見せできませんが、こちらも素敵な仕上がりですよ♪

施工中

場所は変わってこちらは洗面脱衣室

今回は洗面化粧台もオーダーで製作しました。

まだシンクや水栓が取り付けされる前段階のお写真です。

こちらも完成形はまた後日・・・。

☆見学会のお知らせ☆

こちらの現場の完成見学会の開催が決定しました!

モスグリーンのかっこいい外観やひろーいバルコニー

リビング上には吹抜け

オーダーキッチンや洗面化粧台

内装コーディネートもタイルや塗り壁などいろんな素材を使う予定です

これからご新築をお考えの方に参考になる要素がいっぱいあります

是非、お気軽にお越しください

ご予約はこちらから→https://www.alphahomeplus.co.jp/blog/2019/06/-76sat7sun-683320.html

 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog