2019.06.09更新

アルファホームの片山です。

6月8日/9日と2日間に渡って刈谷市泉田町にて完成見学会を開催致しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪

見学会

プラン中のお客様やこれから土地探しをして家づくりをご検討中のお客様、また弊社でご新築をされたOB様など皆様それぞれの視点でご見学をされてみえました。

プラン中のお客様とは実際にどれくらいの広さになるのか

「LDKはこちらより少しおおきくなりますよ」と見学をしながらプラン中の図面を見てイメージを膨らませていきます。

見学会

先月開催された高須町の見学会にもお越しいただいたお客様方もみえテイストの違いなども見比べていただけたのではないでしょうか。

見学会

今回はリビング上に吹抜けがるのが特徴です。

石目調のクロスや化粧梁をアクセントに少し落ち着いた色目でコーディネートしました。

見学会

吹抜けと繋がる2階部分はフリースペースとしてプラン致しました。

今回はキッズスペースとして使用しています。

見学会

キッチン周りも木目を活かしてコーディネート

マットブラック系のキッチン面材もとっても良い色でお気に入りです。

見学会

カップボードにはタイルでアクセントを。

少し小さめのタイルで1列だけ柄が入っているのもポイントです。

今回は見学会の様子や内装のポイントをご紹介いたしました。

外観のご紹介などは改めてこちらのブログに載せたいと思っていますのでこうご期待。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog