2019.05.31更新

アルファスタイル村井です。先日マンションのリノベーション工事をさせていただきお引渡しさせていただいたお客様からの追加工事依頼でトイレの換気扇の取替と洗面台のところにタオルリングを取付けさせていただきました。タオルリングはKAWAJUNのランドリーバー機能付可動タオルリングを取付けさせていただきました。

 

KAWAJUNは箱も少しお洒落です!

箱

 

洗面台の脇の壁に取付しました。下地が入っているところを狙ってしっかり取付させていただきました。KAWAJUNの商品は全体的にとても重量があるので下地が入っていないところには取付ができません。(石膏ボードアンカーはNGです!)

タオルリング1

 

可動させるとこんな感じです。(手前に90度可動します)

タオルリング2

 

メーカーの写真の引用ですがタオルを掛けるとこんな感じです。

タオルイメージ

 

ランドリーバーとして使うイメージはこんな感じです。

洗濯掛け

 

当社のリノベーションではトイレのタオル掛けや紙巻器、キッチンのハンガーレール等結構KAWAJUNを採用しています。重量感と高級感がありお勧めです。

当社のリノベーションはこんな小物にもこだわっています。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

  • 刈谷市高須町  (0)

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog