2019.04.02更新

 

 

こんにちは!石田です!

 

3月30日、31日は刈谷市高須町モデルハウスの完成見学会でした!

見学会

2日合わせて14組のお客様がご来場下さいました!

雨も降る中、お越しいただきありがとうございました。

 

前回のキッチン施工中のブログからいっきに完成になってしまいましたが、見学会でもお披露目致しました。完成した姿のキッチンがこちら!

キッチン

飾り付も済んでおります。

ダイニングテーブル一体型のかっこいいキッチンになりました!

横に大きく存在感も抜群!広いLDKの主役です!

見学会

お客様にもしっかりご覧いただきました。

アルファホームではだいぶお馴染みとなりましたMieleの食洗機も組み込まれております!

 

 少しマニアックに、さりげない柄をいくつかご紹介!

子供部屋

こちらは2階子供部屋です。

一面だけアクセントクロスになっております。

ズームすると、、、

ヘリンボーン柄

ヘリンボーン柄です。とってもかわいい!

ベースの色は白で合わせて柄で攻めるのも、まとまった印象に個性出て素敵です!

ちょっと変わった柄なんかも取り入れやすいです!

 

タイル

お次はこちら。奥の壁に白いタイルが貼られております。

白タイル

こんな感じ!

広い範囲のタイルですがキッチンやカップボードの邪魔をせず、さりげなく引き立てております!

こちらもベースの色は一緒でも、違う素材感が加わるだけでとってもおしゃれにな印象になります。

 

カーテン

最後にこちら

ズーム写真を撮り忘れてしまいましたが、、

注目ポイントはレースカーテンです!

こちらは植物の柄に少しだけゴールドが混ざっております。

レースカーテンなら大きな柄を使用してもくどくならず、外から柄が見えるので存在感もあります!

 

取り入れやすい「さりげない柄」是非参考にしてみてください!

 

さて、今回で最終回!完成した360°画像です!

https://cloud.eopan.net/panoramas/545850/0524

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog