2019.03.15更新

アルファホームの片山です。

高須町の新築工事は内部の仕上げも順調に進み先日クリーニングを行いました。

建物としての工事はここで一旦区切りとなり来週から外構工事に切り替わっていく予定です。

家具搬入

私たちアルファスタッフはここから一気に見学会の準備を開始していきます。

家具の搬入→カーテン取り付け→内装の飾りつけ→写真撮影・・・etc

盛り沢山な日々です。

家具搬入

家具屋さん、カーテン屋さんの手配もとても前から準備していたので順調です♪

可愛らしいスツールも届きましたglitter

こちらで採用している家具達は選んでいる様子をブログでご紹介していましたので是非そちらもご覧ください。

こちらから↓↓

https://www.alphahomeplus.co.jp/blog/2019/01/post-2374-660222.html

家具

ソファの組立が完了!

一気に生活感がでますね。

個人的に今回のカーテンがすごく気に入ってます。

写真だとわかりにくいですが3色の生地を選んで作ってもらいました。

本当は飾りつけも写真撮影も終わっているのでご紹介したい所ですが、また次回のお楽しみにしたいと思います。

見学会のご予約もまだまだ受付していますので是非♪ こちらから↓↓

https://www.alphahomeplus.co.jp/blog/2019/02/-330sat31sun-665191.html

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog