2019.03.30更新

原田です。

 

名古屋市内屈指のセレブゾーンで知られる、

東区泉で『IZUMI-SO』というシェアオフィスがオーペンします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000042814.html

仕掛人はリノベ協議会のオモシロ重鎮のナグラ産業さんです。

IZUMI-SO

築50年以上の古ビルを丸ごとリノベしたそうです。

ナグラさんの本業はマンション等の大規模修繕工事なのでノウハウは文字通り売るほどあります。

1F内装

1Fはカフェラウンジです。天井のRCが築年数を物語ります。

ロフト

カフェラウンジにはロフトがあります。

自転車を上げる為のスロープも設置してありました。

デスク

2Fはデスクスペースと会議室です。月額11,000円~ご利用いただけるみたいです。

3-4Fは通常のレンタルオフィスで、月額3万円台からご利用いただけます。

屋上

リノベブラザーズが写ってしまいました。

屋上はルーフトップテラスです。お酒でも持ち込んで宴会したくなっちゃいそうです。

 

 

 

正直言ってシェアオフィスのことはよくわかりませんが、

良い物を見せていただいたと思います。ありがたやありがたや。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog