2019.02.26更新

 

こんにちは!石田です!

 

刈谷市高須町の新築工事現場へ行ってきました!

現場はこんな感じ

現場の様子

前回ご紹介致しました、空気をきれいにしてくれるというピンク色のクロス下地が貼り終わっていました!

下地の状態からいつもよりかわいらしくなっております!!

 クロス下地ということでこの上にクロス、塗り壁、タイルといった内観に関わるところが施されていきます。

こちらの物件、モデルハウスということで内装にも力が入っており、塗り壁やタイル、と見所いっぱいです!

今後に乞うご期待!

 

こんなところにもかわいいを見つけました。

かわいい開口

トイレや浴室に続く開口が三角屋根の形になっていました!

玄関から入ってすぐに目に入る位置で、この面は塗り壁仕上げになります。

施工後は是非、玄関ドアを開けたあとの驚きをレポートしたいと思います!

 

 

外壁工事が終わり外観が見えるようになっていました!

こちら!

外観

かわいらしい色の木目のですが、2階部分のアクセントの入れ方によりシャープな印象も受けます。

注文住宅ならベースの色からアクセントの入れ方まで自由に考えることができます!

 

 

さて、今回は一面ピンク色になった360°画像になります。

https://cloud.eopan.net/panoramas/d42860/1580

 

次回はクロスや塗り壁の施工後の更新になりますので、是非チェックしてくださいね!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog