2019.02.16更新

長坂です。

刈谷市高須町で販売中の建売分譲をご紹介します。

今回は収納について。

まずは玄関。下駄箱はこんな感じで上下分かれの二の字。

↓ (タイルはLIXILエコカラット/カームウッド)

泉田分譲下駄箱

同じ玄関ホールにて。

↓ 左は可動棚収納、右の階段下収納は奥が深いので長物とか結構入ります。

泉田分譲玄関ホール

↓ 洗面室にも可動棚収納あります。一番下に脱衣かご、棚にはタオルやら洗剤やらと洗面化粧台と合わせて上手に使いたい。チラッと床下収納も見えてます。

泉田分譲洗面収納

↓ リビング中央にはクローゼットが付いてます。ハンガー付きなので洋服を掛けれます。

泉田分譲リビング収納

↓ 自慢のオーダーキッチンとカップボード。

泉田分譲カップボード

泉田分譲キッチン

右下はオープンにして手元でしゃっと生ゴミ用ゴミ箱スペース。

↓ グリルなしのIHコンロなので、こんなところにも引出しが付いている。ダイニング側にも収納あります。

泉田分譲コンロ引出

↓ ワークスペースの可動棚。本棚になってますね。

泉田分譲ワークスペース

↓ 主寝室のウォークインクローゼットはたっぷり3畳半あります。

泉田分譲WIC

他にも2つある子供部屋にはそれぞれクローゼットが付いています。

以上ですが、1ヶ所に大きな収納があるのではなく各所に1つ収納が用意されているので整理整頓して置きっぱをなくしたい。

 

こちらの建売分譲はモデルハウスとなっておりますのでいつでもご覧いただけます。

販売価格3,550万円 土地37坪 建物30坪

融資の事前審査からお手伝いできますのでなんでもご相談ください。

モデルハウスとして装備のエアコンやTV台・ソファー・ダイニングテーブル等はもれなく付いてきます!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog