2019.01.27更新

 

こんにちは!石田です!

 

「半城土中町の新築工事」は今回が最終回ということで、飾りつけが終わり更に素敵になった現場がこちら

リビング

無垢のヘリンボーンの床に、シャンデリアに、日当り抜群の大きな窓!憧れのLDKですね!

 

キッチン目線

LDKはキッチンからくつろぐ家族を見渡せる配置となっております!

青色の塗り壁もちょうど背景になります!

 

キッチン

こちらはリビングからの眺めです。

自慢のキッチンにも小物が飾られ生活感が出ております!片山さん、微調整中でございます。

 

1月26日、27日には見学会も開催され、キッチンもリビングも大好評となりました!!

寒い中お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

さて、今回で最終回とゆうことで、飾り付けされた後の最後の360°画像です!

https://cloud.eopan.net/panoramas/40d655/1015

どこを切り取っても素敵なLDKとなりました!

素材のこだわり、框組みやヘリンボーン、かわいい壁紙など、見所が本当にたくさんで、私自身360°画像の撮影へ行くのが楽しみになるような現場でした!!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog