2019.01.30更新

こんにちは。

先週の土曜に弊社ビル1Fショールームにてパン教室を行いました。

1

 

前回から私も含めた若手社員でパン教室の仕切りを行いました。

今回の参加者は5人でした。初の仕切りの私達には最適な人数になり気が楽になりました。

1

今回のテーマはバレンタイン&節分パンでした。

鬼や金棒をイメージしたパンや生地に大豆をいれたパンなど、、、

その他にも人数が少なかったこともあり思い思いのキャラクターパンなど

いろいろなパンを作っておられました。

1

成形が終わりましたら焼きの工程です。

使用しているオーブンはショールームに有ります

オーダーキッチン備え付けのコンベックにて焼いていきます。

焼きあがるまでの時間は

1

ワークショップコーナーにて革で付くるお内裏様とお雛様です。

1

こんな感じに材料が用意されているのでどなたでも簡単に作ることができます。

簡単ですが一人一人の個性が出ていておもしろかったです。

1

しばらくしてパンが焼きあがりました。

どれも美味しそうです。

そんなこんなで時間になりパン教室を無事に終えることができました。

 

初めての仕切りで緊張しましたが、なんとかやりきり一安心です。

 

次回は2月23日を予定していますので

ご都合がよろしければぜひご参加ください。

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog