2018.12.01更新

愛知郡東郷町でオーダーキッチンリフォームが完了しました。L型のフルオーダーキッチンです。引出の高さ、カウンター素材、箱の大きさ、収納レイアウトまで細かにつくりあげたキッチンです。

こんにちは、アルファスタイル廣村です。

L型キッチン1

キッチン廻りを中心にリフォーム。カウンター造作収納とL型キッチンを作成。

L型キッチン2

カウンターはコーリアン。人工大理石系では最上級な素材です。このようなL型キッチンにはおすすめしたい素材です。理由としては、カウンターのジョイント部分のつなぎ目が目立つことなくおさまるからです。

キッチンパネルでおさめる壁部はタイルを一枚づつ張って仕上げました。お客様が数あるタイルメーカーから選び出した素材です。あえて目地なしを選択して施工しております。とても質感が良く落ち着きのある雰囲気です。

また詳しくはオーダーキッチン事例やリノベーション事例でご紹介します。お楽しみ。

オーダーキッチンリフォームのことなら、刈谷市のアルファスタイルへ。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog