2018.12.01更新

外観

アルファホームの片山です。

先週末の土日は刈谷市泉田町にて完成見学会を行いました。

ずっと現場レポートでもご紹介していた弊社の建売物件です。

(現場レポートはこちらから→https://www.alphahomeplus.co.jp/blog/genbareport/no82/

事前のご予約から多くのお客様にお問合せいただいておりました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

見学会

見学会

今回もプランからコーディネートまで担当させていただきましたが、私が担当した中で1番間口が狭い敷地だった為プランニングにとても苦労した物件です。

そんな中ご覧になっていたお客様方から「広く感じる」とのお言葉をいただけてとっても嬉しかったです。

オープンなキッチンにアイアンの手摺など視線が通るような工夫を入れたおかげかなと思います。

ワークスペース

現在、弊社にて新築をご検討中の方や

またプランニング中の方も多くご来場いただいた為、お客様の中にはスケールをご持参されてたくさん寸法を計ってみえる場面もありました。

ご自身のプランと比べると広いのか狭いのか、収納の大きさがどれくらいなのか、など実物と見比べることができ参考にしていただけたようです。

見学会 外

また、お隣では先日建前が終わった弊社の注文住宅の現場も見えます。

ちょうどサッシが付いた段階で構造的な部分も遠目ながら参考になったのではないでしょうか。

(こちらは2月頃に完成見学会を予定しています)

LDK

今回は2日間の見学会でしたが、こちらのお家はまだご見学が可能です。

ご見学希望のお客様はお電話にてご予約をお願い致します。

次回の見学会はアルファスタイルが手掛けたマンションリノベーションにて開催されます。

詳しくはこちらから↓↓

https://www.alphahomeplus.co.jp/blog/2018/11/-128sat-648413.html

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog