2018.12.27更新

アルファホームの片山です。

気づけば年末、今年もたくさんのお客様を担当させていただいたので今年を振り返りながらご紹介しよう!と思っていたのですが・・・大士さんに先を越されました・・・。

それでもやりますよ!私からは今年担当させていただいた新築事例のご紹介ですglitter

2018年2月

雑貨がいっぱい

雑貨がたくさん飾れるキッチンです。

収納スペースもたっぷり♪

テーブル上のペンダントライトをお施主様と一緒にショールームまで探しに行ったのが思い出です。

 

2018年4月

外観

内観

外観はシックに内観は可愛らしく

広々キッチンにはMiele25周年モデルの食洗機が採用されました。

御引渡し後にお話ししましたが、「Mieleを入れてよかった!」とお客様も便利さを実感されたようです。

 

2018年5月

平屋外観

弊社の事例の中でも特に人気のある平屋です

広々とした軒下のウッドデッキや外観の特徴でもある格子など平屋らしく、かっこよく仕上がりました。

 

2018年6月

内装

 

こちらも平屋の事例

無垢板張りの天井がとにかくかっこよかった!

LDKはアクセントクロスを使わず、床や天井の素材感と家具の様なオーダーキッチンでコーディネート。

落ち着いた空間となりました。

 

ネイビーキッチン

6月はもう1軒

完成後、弊社の広報物でもたくさん使用させていただいた事例

ネイビーのキッチンが印象的なLDK

カップボードの壁面に使ったタイルもお客様方から大変ご好評でした

 

PART2に続きます

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog