2018.11.12更新

2018感謝祭1

西尾です。

昨日11月11日に、アルファホーム感謝祭を開催致しました!

イベントの様子をレポートしていきます♪

 

今年はお天気もよく温かい一日となりました。

そのおかげか、例年よりも多くのお客様にご来場いただけました。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

 

外のテントブースではチアーズ様のフリーマーケットが賑わっておりました。

2018感謝祭 フリマ

2018感謝祭 雑貨

2018感謝祭 野菜

可愛い雑貨やお野菜など、たくさんの商品が並んでおりました

来場されたお客様もフリーマーケットを見に来た、という方が多くいらっしゃいました。

2018感謝祭 DIY

DIYコーナーではスツールとメッセージボードづくり体験

アルファスタイルのスタッフが補助させていただき、

お子様や女性の方も楽しそうに作業していらっしゃいました。

お子様が出来た作品を嬉しそうに見せに来てくれました^^

2018感謝祭 スマイルガス

スマイルガスさんのブースでは、ノーリツのビルトインガスコンロ「ピアット」での料理実演

オレンジ色のガラストップがとても可愛らしい見た目のガスコンロ

グリルでつくった鶏もも肉の塩焼きや、フレンチトースト、グラタンなどなど、とてもおいしそうなにおいがしておりました。

2018感謝祭 託児

託児スペースも大繁盛です。

そのほかにも家具アウトレットは即完売、端材マーケットも大盛況でした

模擬店もどこぞの名店かのような行列ができておりました!

そしてショールーム内では、C‐Sourire様によるハーバリウムのワークショップを開催

2018感謝祭 ハーバリウム

小さいお子様もお母さんと一緒に楽しそうに作成しておりました。

2018感謝祭 ハーバリウム2

2018感謝祭 ハーバリウム3

2018感謝祭5

カラフルなドライフラワーがたくさん!かわいい!

私は受付担当だったので、制作過程はみられなかったのですがすごく楽しそうでした!私も参加したかったです。。

2018感謝祭 ハーバリウム6

 

皆様ご参加ありがとうございました!

来年は感謝祭がはじまってなんと20周年だそうです!

きっと、今年よりも豪華に、、なる、はず!!!

 

来年も是非ご来場ください、お待ちしております☆

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog