2018.10.31更新

 

こんにちは!石田です!

 

刈谷市泉田町の新築工事現場に行ってきました!

泉田町新築工事現場キッチン施工の真っ最中でした。

天井から伸びているダクトの位置に正確にレンジフードが取り付けられていきます。

本体を取り付け、囲うように幕板が付き完成です!

キッチン施工

キッチン施工は2人の職人さんにより手際よく進められていきます。

今回はワークトップが木目で、カップボード側にはアクセントのタイルも付くため出来上がりがとても楽しみです!

 

さて、お気付きでしょうか!

前回は壁がクロス下地で黄色い状態でしたが、白いクロスが貼られました!

そちらの比較もしてみましょう。

クロス貼り前

こちらが前回のクロス下地

クロス貼り後

凹凸なく綺麗にクロスが付きました!だいぶ部屋っぽくなりましたね!

右側に点、点、と見えるのは換気口とコンセントの位置になります。

このように、クロスを貼った後位置が分からなくならないよう目印をつけます。

 

柄クロス

ワークスペースには柄のクロスも使用されております!

アクセントとして1面クロスの色や柄を変えるだけでオリジナル感がでますね!

 

今回も360°の撮影をしてきました!

こちら↓↓

https://eopan.net/panoramas/ebae37/5475

逆光により少し暗くなってしまいましたが、白いクロスが確認できます。

現場いっぱいに置かれている四角のパーツ達は、これからキッチンとして組み立てられていくものです!

次の撮影の頃にはキッチン施工も完了しておりますので、乞うご期待です!!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog