2018.10.12更新

こんんちは。

新城です!刈谷市泉田町にあります、新築工事の現場は順調に進んでいます。

先日内部の造作が終わりました!

1

すべての壁や天井にボードを貼り終え、こんな感じです!

天井から垂れている線や壁に空いている穴等は電気の配線やコンセントの穴です。

この配線、コンセントはクロス等の施工の後に位置を変更するとすごく手間がかかるので

最初の段階でしっかりと図面から逆算をして確認をしながら位置の決定をします。

よっぽど大丈夫なのですが、完了までドキドキです、、、

1

そしてこの現場の注目ポイントはこちらの階段!

写真の段階ではただオープンになっている階段にしか見えないですが、、

アイアンの手摺を付ける予定をしていますので、豪華になりそうな予感が!

天井もアクセントクロスなのですごく楽しみです!

1

今回、可動棚が一部床色合わせになっています。

通常はホワイト色なんですが今回は床色合わせの薄めのブラウン色!

どのような雰囲気になるかこれも楽しみですね!

 

外部はと言いますと、、、

完了しております!

1

 

台風等の影響もあり完成まで時間がかかりましたが、出来ました!

足場シートがかかっているので全景はまだですが、完了です!

足場がばれて全景が見れるのが楽しみです!

 

またその様子も報告していきます!

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog