2018.10.09更新

額田郡幸田町 オーダーキッチン トップ
こちらの事例は額田郡幸田町の注文住宅に設置したアイランドタイプのオーダーキッチン。
建物は県内で有名な住宅会社様、キッチンをご検討されていた中で弊社の事をホームページで知りお問合せをいただきました。
フルフラットのステンレスカウンターにガゲナウ食洗機を組み込みました。

 
額田郡幸田町 オーダーキッチン 2
キッチンとお揃いのバックセット、色を全てブラックで統一しています。
天板やレンジフードのステンレスが際立ちかっこいい仕上がりとなりました。
天板のステンレスはバイブレーション仕上げ、シンクはスクエア型と弊社のキッチンの中でも人気のある組み合わせです。


額田郡幸田町 オーダーキッチン 3
ガゲナウ食洗機W450タイプ。
6つの洗浄プログラムと2つのオプションの組み合わせで最適な洗浄が可能です。
上段バスケットは3段階で高さ調節ができます。 アクアセンサー機能やすぐれた省エネルギー設計などの最新のテクノロジーで常に最良の方法で食器を洗い上げます。
 
 
額田郡幸田町 オーダーキッチン 4
調理機は三菱のユーロスタイルIH.
こちらブラックで統一され今回のキッチンによく似合います。
国内製ですが欧州を意識したデザイン。グリルレスなのでIH下を引出にすることができます。

 
額田郡幸田町 オーダーキッチン 5
額田郡幸田町 オーダーキッチン 6
奥様からのアイデアでシンク下の引き出しは一部ルーバーのようなデザインに。引出をしめても風が通るようにし、まな板やペットボトルなどを乾かす為に使う計画です。
 
 
額田郡幸田町 オーダーキッチン 7
カップボードもキッチンと同じ面材で作成。2m80cmの幅があります。カウンターもブラックのメラミン材を採用しました。
取っ手も付けましたがなるべく目立たないデザインと致しました。
 
 
 
額田郡幸田町 オーダーキッチン8
 
額田郡幸田町 オーダーキッチン 9
リビング側は全面収納に。キッチン以外のリビングやダイニングで使う物もこちらへ収納することができます。
取っ手なしのプッシュオープン式の扉を採用致しました。
正面から見ても大変スッキリとしたデザインです。
 
 
 
◆キッチンタイプ・・・アイランドキッチン
◆ワークトップ・・・シゲルステンレス、スクエアシンク
◆調理器・・・三菱 ユーロスタイルIH
◆換気扇・・・アリエッタ センターバルケッタ
◆食洗機・・・ガゲナウ食洗機450W
 



キッチン
担当スタッフ:片山 由子
私の担当では初のブラック単色のオーダーキッチンとなりました。
ご相談当初から「かっこいいキッチン」を目指して奥様と色やデザインをご相談。
ガゲナウの食洗機もご採用いただき、オーダーの魅力がたっぷり詰まった仕上がりとなりました。


 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog