2018.09.30更新

地鎮祭

アルファホームの片山です。

半城土中町で新築予定の現場では今月地鎮祭を迎えました。

9月は台風も含め天気の悪い日が多く心配していましたが、なんとか無事予定通り執り行う事ができてよかったです。

お施主様ご家族、お父様、お母様、また協力業者の皆様とたくさんの方にご参加いただきました。

皆様ありがとうございました。

地鎮祭後は現場も進み来月上棟を迎える予定です。

打合せ

現場が動き始めているのでお施主様との打合せも最終段階に入っています。

5月頃からほぼ毎週末お越しいただき打合せを重ねて参りました。

この期間、本当に決めることが多くお施主様方にとっては大変な時期かと思います。

悩んだり、迷ったりしてしまう事もありますがそんな中でも完成を想像しながら楽しそうにお話しされている姿を見ると大変嬉しく思います。

担当スタッフも全力でサポートしますので、たくさん頼ってくださいねglitter

オーダーキッチン打合せ

また、今回のオーダーキッチンは特に奥様のこだわりがたっぷり詰まっています。

私も初めて使う素材があり楽しみポイントがたくさんnote2

色使いも大変上品なので計画中のお客様の中には参考になる方も多くみえると思います。

是非、完成見学会でご覧いただきたいです。

完成イメージパース

先日、お施主様にお見せするために作った最終のイメージパースですup arrow

ご覧になったお施主様が大変喜んでいただけたのが嬉しかったです。

なるべく完成した時に「イメージ通り」と思っていただけるように丁寧に作っています。

こういったパースを見ると、より完成が楽しみになりますね。

 

こだわりがたくさん詰まった半城土中町での新築工事は来年1月頃の完成予定です。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog