2018.09.13更新

安城市東端町 注文住宅 トップ
安城市東端町にて建築した注文住宅。
共働きご夫婦のための、家事動線にもこだわったスタイリッシュな家。
キッチン→洗面脱衣室→FREEスペースへと続く家事動線で奥様の家事の負担を軽減。
家事の時短・効率UPが図れます。
 

■LDK
安城市東端町 注文住宅 LDK1
ネイビーカラーのオーダーキッチンを採用したLDK。
安城市東端町 注文住宅 LDK2
天井の化粧梁は床と合わせてコーディネート。塗り壁調のクロスでアクセントを付けました。


■オーダーキッチン
安城市東端町 注文住宅 オーダーキッチン1
弊社オリジナルのオーダーキッチン。キッチンとダイニングテーブルが横並びになるレイアウトです。⇒キッチンタイプの種類はこちら
安城市東端町 注文住宅 オーダーキッチン2
 
安城市東端町 注文住宅 オーダーキッチン3
カップボードもオーダーで作成しました。ビンテージ感のある木目柄に奥様こだわりの大ぶりのサブウェイタイルで仕上げました。
ステンレスカウンター
ステンレスバイブレーション仕上げのカウンターを採用。シンクはステップシンク。
ペニンシュラキッチン
ハイバックペニンシュラキッチンの良さは、リビング側から手元が隠れること。これなら突然の来客があっても平気です。
 
 

■洗面脱衣室
安城市東端町 注文住宅 洗面脱衣室
約3帖の広々設計。洗濯機、洗面台の他のもタオルなどを入れる収納家具を置くことができます。
 

■フリースペース
安城市東端町 注文住宅 フリースペース
お子様の遊び場やワークスペースとして、洗濯物の室内干しスペースとして、など様々な用途につかうことができます。
また、働くママの為に、キッチン→サニタリー→このフリースペースとつながる動線で、家事の疲れを軽減してくれます。
 

■寝室横 ウォークインクローゼット
安城市東端町 注文住宅 ウォークインクローゼット1
 
安城市東端町 注文住宅 ウォークインクローゼット2
寝室の隣には2.5帖のウォークインクローゼット。たっぷりと収納することができます。
 

■シューズクローク
安城市東端町 注文住宅 シューズクローク1
安城市東端町 注文住宅 シューズクローク2
約2帖のシューズクロークには可動棚をL型で配置。靴はもちろん、アウトドア用品などもたっぷり収納できます。


キッチンタイプ・・・対面式Ⅰ型キッチン
◆ワークトップ・・・シゲルステンレス、スクエアシンク
 

HOUSE DATA
注文住宅  2018年竣工
 ■1階床面積・・・57.14㎡
 ■2階床面積・・・47.21㎡
 ■延べ床面積・・・104.35㎡
 ■敷地面積 ・・・217.52㎡




新築 新築

担当スタッフ:横山茂之 片山由子

働く女性に嬉しい家事動線+収納力とお子さんの育児動線を考えた間取りになっています。
オーダーキッチンやオーダーバックセットが雑貨屋さんのような空間を演出して小物を飾りたくなるお住まいとなりました。

 

▶︎アルファホームで建築した注文住宅の施工事例
他にも新築施工事例を多数ご紹介しています。

▶︎注文住宅を立てた場合の費用はどれくらい?
注文住宅の参考価格を掲載しています。

建築中の現場ブログはlこちらから

投稿者: 制作管理者

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog