2018.09.25更新

西尾です。

 

先日9/22(土)は

弊社でお家を建てていただいたお客様をお招きして、ナイトイベントを開催致しました!

日頃の感謝をこめて、、、装飾やお料理など、”映え”を目指して頑張りました!

 

今回は4組のお客様をお招き致しました。

実はこのようなイベントは初めての試みだったので、楽しんでいただけるか不安もありましたが、

お客様同士も和気あいあいとお話されているのを見れて、アットホームな雰囲気の和やかな雰囲気の会になったのではないかと思います。

ご来場いただいたS様、M様、W様、M様、誠にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか??^^

ナイトイベント1

いかがでしょうか!ショールームがパーティ仕様です

風船や施工事例を飾ったガーランド、テーブルコーディネートはハロウィン仕様にしてみました

ナイトイベント2

ナイトイベント3

こちらのお料理を用意していただいたのは、

おムージー教室でSR利用していただいていたO様とうっちー料理長ことU様です。(楽しい楽しい方々です。)

かぼちゃサラダやハロウィンおでん、バジルパスタやローストビーフ、デザートタワーなど、盛りだくさん!

O様、U様、本当にありがとうございました!

こちらのディナーを食べながら、

ナイトイベント4

石田さんからのキッチンツールのご説明をさせていただきました。気に入ったものがあればご購入もできます。

ドイツのレズレーのキッチンツールをご紹介させていただきました。詳しくは石田さんのブログから

 

ナイトイベント5

SR内だけでなく、入口には素敵なウェルカムボードが

片山さんが作ってくれました。おしゃれ!

ナイトイベント6

外が暗くなってきたらプチ花火大会!

風が強くてなかなか思うように火が付きませんでしたが、、、笑

平成最後の花火ですかね…… 楽しんでいただけたでしょうか。

ナイトイベント7

最後にみんなで記念撮影!

夜な夜な作ったフォトプロップスも大活躍してくれました。

 

私の「夜会なんかどうですか?」のひとことから始まったこのイベント。

今回主催をさせていただいて不安なこともありましたが、

お客様の楽しそうにしている姿を見て、不安も吹き飛びました。やってよかったです。

こんな会を開けたのも、お客様のおかげです。本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

11月にはアルファスタイルと合同の感謝祭も開催いたします。

お時間ありましたらその際もぜひご来場くださいね^^

 

ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog