2018.08.31更新

 

 こんにちは山内です!前回のブログ更新から1日しかたってないですが、今日もブログ書いていきます。

 

 

 

 前回リフォーム・リノベーションをご紹介すると書いたので今回は日進市のマンションにて行っているリノベーション工事についてご紹介します。

 

 

 日進 1枚目

 

 ここの工事ですがお盆前から着工しておりまして、現在写真でわかるようにほぼ完成しております。職人さんたちのおかげで綺麗に仕上がっていると思います。非常に暑い中の工事でしたが、みなさん暑さに負けることなく作業されていました。

 

 日進 2

 

 今回の注目(?)ポイントの一つでありますリビングのアクセントクロスです。内装の職人さんに「ほんとに大丈夫?」と心配されたピンク色のクロスと存在感抜群の木目調クロス、はじめ僕も心配でしたが貼ってみると結構いい感じです。プランナーの岡富さんさすがです。

 

 日進 3

 また今回はいつものメーカーさんの既製品のものではなく、オーダーの洗面台を採用しました。排水・給水管の位置などいつもの洗面台と違うところばかりだったので設置するのに中々大変でしたが、職人さんや社長の協力があり綺麗に納まりました。ありがとうございました。僕もテンションが上がってかっこよく写真を撮るために色んな体勢で撮りました(笑)その中の一枚です。

 日進 4

 こちらのマンションですが、久々の見学会を開催する予定です。そのころには家具や小物の飾り付けも完了し、もっと良い状態でお見せできると思います。日程が決まりましたらこちらのブログにてお知らせしますね。

 

 

 それまでにスタッフのチェックによって指摘された是正箇所をしっかり直して見学会迎えられるようにしておきます!

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog