2018.08.30更新

アルファホームの横山です

刈谷市高須町乾にあるアルファホーム建築条件付の土地の決済がありました。

刈谷市高須町 土地 注文住宅  

※今回お客様がご購入された土地です

決済とは売主に土地代金を支払い、お客様名義に登記を変更することを言います。

土地決済の前に

①土地の購入申込み

②土地の契約及び重要事項説明

③融資の審査

の手続きを進めてやっ決済となります。

土地の購入の意思表示をしてから約1ヶ月かけて自分の名義となります。

大きな買い物に初めて体験する手続きと不安は尽きない中、一つ一つ流れを確認してもらいながらどんな家が出来るかプラン計画も同時進行で進めていくのでとても忙しくなります。

そんな中でも小さなお子さんの成長を見守りながらずっと一緒に住んでもらえるように、奥様が働きに出てもいいように建物プランを工夫して後悔のない家づくりのお手伝いをさせてもらいます。

刈谷市高須町の土地(約37坪)は南面道路の日当たりの良い場所があと2区画あります。

刈谷市高須町 土地 南面 日当たり良好

刈谷市高須町 土地 角地 南面 整形地

建物プランから土地・建物費用以外にかかる予算もしっかりご説明させてもらいます。

アルファホームがどんな家づくりをしているかショールーム若しくは完成現場現場見学会にお越しいただき等身大のアルファホームの家づくりをご確認してください。

土地探しや資金相談でもお気軽にお問い合わせください。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog