2018.08.28更新

刈谷市半城土西町新築工事 施主検査

西尾です。

ホームページリニューアルに伴ってブログがストップしておりましので、久しぶりの更新です♪

HPが新しくなって、見た目がかっこよくなったのと、今までのに比べてスマホで見たときに見やすくなったのではないでしょうか??

 

HPの更新作業もしつつ、担当させていただいている現場も順調に進んでおり、今週お引渡しとなりました。

刈谷市半城土西町 ミササガの家A区画では、施主検査を行いました。

 

お施主様と一緒にお家の中をまわり、汚れやキズ、ドアや引き出し等の具合を確認していきます。

気になる箇所には緑のマスキングテープを貼って、この検査の後、補修していきます。

 

刈谷市半城土西町 施主検査

検査の合間のなごやかな風景・・・ 

2人のお子様も初めてお会いした時よりもだいぶ大きくなられましたね

ここで少し完成写真をどうぞ!

刈谷市半城土西町 施主検査

刈谷市半城土西町 施主検査

刈谷市半城土西町 施主検査

おしゃれに完成いたしました!!

階段のアイアン手摺がアクセントになっていて、キッチン後ろのサブウェイタイル柄のクロスやお施主様がチョイスされた照明とも相性バッチリ!

Ⅱ型アイランドのオーダーキッチンの木目も床や建具の色合いと合っていて、家具のような素敵なキッチンになりました。

 

お施主様とお子様には写真に入ってもらって撮影もさせていただきました。

刈谷市半城土西町 施主検査

素敵な写真がたくさん撮れました、W様ご協力ありがとうございました☆

 

また新築施工事例のページに更新していきますので、もうしばらくお待ちくださいね

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog