2018.08.21更新

こんにちは。アルファスタイル廣村です。今回は、豊田市にて中古住宅を購入され、キッチンリフォームしたお客様の事例を紹介します。こちらの奥様は学生時代に海外へ留学経験のある方でした。そのため、海外製の大型食洗機にとても興味があり、自分の住まいにはぜひほしい!と考えていたそうです。そこでWEBでいろいろ検索され、私たちアルファスタイルへご相談があり、ミーレ食洗機を搭載したオーダーキッチンを提案してことがきっかけとなりご契約していただきました。

豊田市で施工したオーダーキッチン事例

今回の事例では海外製大型食洗機のミーレ(ドイツ製)を採用しました。こちらのモデルはオートオープンタイプ(余熱乾燥が終わると自動的にドアが開きます)。海外製の食洗機は日本製と違い、「乾燥機能」がありません。そのため、庫内には蒸気が残るため水滴が残ることも多くあります。このオートオープンがあると自然に蒸気が抜けるため、今までのモデルより乾燥がかなり期待できます。

詳しくはこちら。ミーレ食洗機へ。

オーダーキッチンのオープンBOX

今回は吊戸棚ではなく、オープンBOXをつくりました。ちょっとお洒落な小物が似合いそうですね。BOXの下にはLEDのDWライトを配置。キッチンライトに比べ、スッキリとしたデザインでとてもお洒落。このような壁付けタイプのI型キッチン照明にはオススメしたいアイテムです。

こちらのオーダーキッチンは後日オーダーキッチン施工事例にUPします。お楽しみに!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog