24.山内 修平

2018年6月22日 金曜日

安城市 リノベーション工事


 こんにちは山内です!


 ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが、以前よりレポートしてきた安城市のリノベーション工事が終わりに近づいてきたのでご報告です。




 

 こちらの物件ですが、以前2部屋ほぼ同時で着工していると言いましたが、そのうちの1部屋は大方完成しております。

 

 こちらのキッチンですが、私山内が図面を書き手配したものです。初めて図面を書いたので綺麗に納まるか不安でしたが当日スムーズに作業されている職人さんを見て安心しました。写真のようにバッチリ納まりました。写真上部にあります梁のアクセントクロスも良い感じです。


 


 


 こちらの物件、内装の仕様も山内にてチョイスしました。特にこちらトイレの内装はお施主様にも気に入ってもらえました。自分の中でかなり悩んで決めたものだったので良い感じに仕上がってほっと一安心。


 と、同時にこれを何件もやっているプランナーの岡富さんの凄さに気づかされました。



 


 

 

 前のブログにてメモを書き残し、墨出しをした洗面台も納まりました。若干トラブルのあったユニットバスも無事完了しました。



 と、今回の物件ですが職人さんのチームワークのおかげで特に大きなミスもなく工事を終えることができました。後は弊社にて細かくチェックをしてより良い状態で完了させたいと思っております。もう1部屋もそろそろ終わりそうなのであと少し気を抜かずに頑張ります。




 また、来週から新しく日進のマンションで工事がスタートします。しばらくマンションのレポートが続きますがお付き合いください。



 
 
 


投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30