1.廣村高太郎

2018年6月 8日 金曜日

刈谷市にてオーダー洗面台と配膳カウンター設置しました。

本日は刈谷市下重原の注文住宅へオーダー洗面化粧台と配膳カウンターを設置してきました。

メーカー既製品ではないカタチ。収納+カウンターにオンボウル、ニーススペース付きの洗面化粧台です。
 

造作家具のような雰囲気。収納力もありとても使いやすそうな洗面台ですね。
 

キッチンはリ**ルですが、配膳カウンターをオリジナルで作成しています。右側にはお客様がテーブルを設置。その高さを計算してコンセントを設けました。ホットプレート、スマホ充電など使いやすそうですね。
 

2方向から収納として使用可能です。ゴミ箱スペース、引出、開き戸収納など様々の用途に対応出来ます。

こちらのお客様はふらりと弊社ショールームに来ていただいたことがキッカケでした。ハウスメーカーのキッチンは標準装備でしたので変更は無理。そのため、配膳カウンターで間取りを対面風にしてみました。
今回の配膳カウンターはメーカーオプションで作成するとびっくりするぐらいコストUPになり、なんとかならないか、とのご相談からはじまりました。もし、同じようなお悩みがあれば、お気軽に相談くださいね。


さてこちらは近くにある刈谷の児童公園。私も子供を連れてよくきましたね。

いやー、なつかしいですね。このジェットコースターには何度も子供たちと乗りました。もうかれこれ10年ぐらい前になりますね。
その子供たちも高校生、中学生となりました。早いもんですね。
今では、ナガシマのスチールドラゴンですよ。大きくなったもんだ!

次の10年後には孫と一緒かな?あ、でもちょっと早いですね・・・。
 

 

 

 

 



投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ