75.現場レポート:刈谷市小垣江町 新築一戸建

2018年6月 6日 水曜日

刈谷市小垣江町 平屋 新築工事 御引渡し

片山です。

刈谷市小垣江町で行っていました平屋の新築工事は先月末御引渡しを迎えました。


スタッフ一同でお祝いに伺い、恒例のテープカットも行いました♪

天候にも恵まれ御引渡し日和となりよかったです。

お施主様からはご夫婦お2人での新しい生活を楽しみにされているご様子が伺えました。

お引越しなどが落ち着いたら改めてお伺いしたいと思っています。


・・・せっかくですので、ここからは完成写真を使い全体をご紹介していこうと思います。

化粧梁と勾配天井が特徴のLDK

普段は隣接している洋室のドアを開けておき一体的に使う事ができる広々空間です。

ここから見るとキッチンが家具のようでとってもスッキリした印象ですね。


キッチン側からみるとこんな様子
キッチンに立つとお家全体が見える様な間取りです。

手元の隠れる立ち上がり部分にはキッチンペーパーや鍋フタが置けるレールを設置。
ショールームにも展示があり、大変人気の商品です。

シンクも大き目のスクエア型、ステップも付いているため専用の水切りカゴもかけられてスペースを有効活用することができます。


見学会でも人気のあった洗面脱衣室です。

約3帖の広さでゆったり設計
直接ウッドデッキへと繋がりお洗濯物を干すことができる動線も魅力ですね。

片山お気に入りのカットshine
玄関アプローチから長ーいウッドデッキを眺めることができます。

天気の良い日にはウッドデッキでお茶をしましょう♪
そんなお約束をお施主様としました。楽しみにしています。





投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30