スタッフブログ

2018年6月 7日 木曜日

アルファホーム バスツアー LIXIL名古屋ショールーム&徳川園

アルファスタイル村井です。本日は日頃お世話になっているお客様をお招きして、毎年恒例のアルファホーム(アルファスタイル)主催のバスツアーに行ってきました。事前の天気予報では天気が悪いとのことでしたが、出発する頃にはすっかり天気も良くなり、途中からは暑いくらいの好天に恵まれました。きっと皆さんの日頃の行いが良いのでしょう(笑)


最初の目的地はLIXILの名古屋ショールームです。こちらのショールームには何回も来ているのですが、当社はいつもキッチンは自社オリジナルのオーダーキッチンをお勧めさせていただくことがほとんどですので、キッチンコーナーをじっくり見たことがありませんでした。少し新鮮な感じでお客様と一緒に見学させていただきました。カップボードの開き方や今後のキッチン作りのヒントになりそうな商品もあり、とても面白かったです。






こちらはLIXILのユニットバスの高級モデルのスパージュの展示室です。予約を入れれば実際に入浴体験もできるそうです。アクアフィール(片湯+ジェットバス)が搭載されていてCMの効果もあり結構売れているそうです。本日お越しのお客様、是非注文お待ちしていますね!




続いてこちらは今日の山内君です。スパージュがとても気に入ったみたいです。自分一人でスパージュの契約をとってくることが出来たら1人前と認めましょう!



ショールーム見学の後は徳川園でランチをいただき、金シャチ横丁に寄って帰ってきました。ご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30