2018.05.18更新

名古屋市緑区にてリノベ済み中古マンションの見学会を5/26(土)にて開催します。
今回の建物は非常に珍しく一戸建てのようなタウンマンションです。

外観はこんな感じ。1Fにはビルトインガレージがあります。今回の物件は左側で専有部分は1Fガレージ、3F、4Fとなります。
 

間取りはガレージ+4LDK+DEN。お部屋の面積は98.48㎡(29.7坪)とほぼ一戸建てに匹敵する大きさです。
今回は中古物件を弊社で購入し、リノベーションして販売しております。既設仕上げはほぼ解体撤去しています。また気になるライフライン(水道配管等)は出来る限り更新しています。
表面だけではなく、中身までしっかり改修しています。
 

こちらがリノベ前のLDK。広さはありますが、キッチンが奥にあり壁付けになっています。
 

リノベ後がこちら。キッチンを対面型に変更して明るくオープンスタイルへ変更しています。
 

こちらは別の角度からのリノベ前のLDK。
 

リノベ後にはここまで変化しています。インテリアコーディネーターによるトータル提案も弊社の魅力の一つ。
 

広々しているLDKにはDENを設けました。書斎、趣味部屋、子供の勉強コーナーなど様々な使い方が提案できるコーナーです。

私たちが手掛けているリノベ物件は、リフォームとは違い、「暮らし方」を変えることが出来ます。
中古物件に少し抵抗感がある方は一度見ておくと考え方が変わります。

そしてこの物件は購入することも出来ます。
タウン石堀山 1880万円(4LDK)

詳しくはこちらから。


 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog