2018.05.18更新


注文住宅完成見学会 開催。
6/2(土),3(日) AM10:00~PM4:00
会場:刈谷市今川町土取60-1

刈谷市泉田町にて注文住宅の新築完成見学会を開催します。
北欧をイメージした外観と無垢フローリングを採用したあたたかな内観。
広々とした間取りにお施主様のこだわりがたっぷり詰まった注文住宅です。

◆イメージパース

外観 内観

HOUSE DATA
■1階床面積:81.99㎡ ■2階床面積:49.69㎡
■延べ床面積:131.68㎡ ■敷地面積:433.92㎡ 

会場MAP

住所:刈谷市今川町土取60-1
↑クリックで地図表示

◆こだわりポイント◆
01 外観

北欧をイメージしたモダンな外観。
外壁には継ぎ目の目立たないサイディングを採用。
見た目も美しくメンテナンスコストも大幅に削減できます。
窓まわりには装飾モールを。妻飾りも素敵なアクセントに。


02 無垢フローリング

LDKにはあたたかみのあるパイン無垢フローリングを採用。
柔らかな質感とあたたかさを感じさせる木目。
自然素材は調湿作用もあり、木の香りを感じながら、ワンランク上の住空間を実現できます。


03 和室

リビングから続く4.5畳の和室。仏間、床の間、奥には3帖の納戸も備えています。
和室の一番のメリットは汎用性の高さ。
座卓と座布団を置けば、応接室やリビングのような使い方ができる一方で、座卓を避けて布団を敷けば、寝室としても使えます。


04 収納スペース

各部屋には大型のクローゼットを完備。
キッチン横の引き戸を開けると大型のパントリー収納も。
大型のクローゼットに衣類や掃除道具等収納できるので、部屋にタンス等を置く必要がなく、部屋を広く使えます。



☆工事中の様子はこちら

現場レポート:
刈谷市今川町 新築一戸建

 


☆ご予約&お問合せ

見学会は完全予約制となっております。
内覧ご希望の方は
FreeCall:0800-222-3681
メール:s.yokoyama.ah@gmail.com
お電話かメールにてご予約をお願い致します。
 


皆様お気軽にご予約下さい☆★

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog