73.現場レポート:刈谷市末広町 新築一戸建

2018年4月 7日 土曜日

刈谷市末広町新築工事 御引渡し

片山です。

前日までの予報では雨でしたが、すっかり晴れていいお天気になりました。

昨年12月から始まった末広町の新築工事は本日無事お客様への御引渡しを迎えました。


いつも仲が良くニコニコされているM様ご夫婦
本日の御引渡し式も楽しそうにご参加していただきました。

M様、いろいろとご協力していただきありがとうございました。


式の後には少しお時間をいただきキッチン廻りの使用説明を行いました。

レンジフードとIHの使い方はいつもお世話になっているメーカーさんからご説明。

基本的な使い方はもちろん、お手入れの仕方やさらに使いやすくするためのアドバイスなどとってもわかりやすく説明してくださいます。

私、個人的にもとっても勉強になります。


また、食洗機はMieleが採用されているのでこちらは片山からご説明。

ショールームでもたくさんご案内しているのでお任せくださいshine

使ったことのない方が多いので皆さん難しいイメージをお持ちですが、そんなことありません。
機能や操作性はとてもシンプルにできています。

今日もご説明すると「洗濯機みたいですね」とお客様がおっしゃていましたが本当にその通りだと思います。


御引渡し時にはお渡しする書類がとてもたくさんあります。

各種保証書や説明書、申請に関する書類など重要な物ばかりです。

最終的には大きなファイルをお渡しするのでまとめて大切に保管してくださいね。


お祝いのプレゼントとして「フランスゴムの木」という観葉植物をお送りしました。

くねくねっとした枝振りが可愛らしいです。
比較的、丈夫で育てやすい種類なので成長を楽しみながら飾っていただければと思い選びました。

また、全体の完成写真なども後日ブログにUPしようと思います。
お楽しみに!



投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31