スタッフブログ

2018年4月 7日 土曜日

豊田市にてオーダーキッチン完成

豊田市にてオーダーキッチンが完成しました。ステンレスカウンターに木調をあわせたシンプルキッチンです。
建築は**シスホームさん。お客様支給というカタチで弊社にてキッチンを作成しました。当初はウッドワンのキッチンを選択していましたが、シンプルさ、カップボードの造作、そしてお値段も比較して弊社のオーダーキッチンの方がメリットがるとの判断で決めていただきました。H様、本当にありがとうございます。
 

今回は特に海外製の設備機器を導入するためではなく、予算、自由度、奥様のやりたいことがでこまで出来るか、を検討された上でオーダーになりました。
写真では分からないと思いますが、扉は木製無垢扉ではなく、メラミン化粧板で作成した扉です。正直、見た目からでは判断できないほどリアルに再現されています。
実はこの扉のメリットも弊社キッチンを依頼していただいた理由です。メラミンは非常に硬く、キズに強い材質。そして、本当の木製扉にも負けないほど表現力のある面材。
どんなサイズにも加工できるため、オーダーキッチンには持ってこいの素材です。

いかがでしょうか?オーダーキッチンなんて・・・(値段高いし、面倒だし、よくわからないし・・・)と考えている方がいらっしゃいましたら、一度、弊社ショールームまでご来店ください。
少し、考え方が変わると思いますよ!

こんなシンプルなキッチンをつくりたい方、ぜひショールームまでお越しください。
オーダーキッチンのことなら、相談会までご予約ください。



投稿者 アルファホーム株式会社

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31